広告

【88日目】コオロギ団子があるとき~【ないとき~】

ほーちゃんをお迎えして88日目。
ごもくさんをお迎えして34日目。
ころんちゃんをお迎えして20日目。

おはよう……ッテエエ!
なんだこのでっかいうんこは!!


ご本人はスッキリしたようで何より。

その後餌くれモードになったのでごもくさんには昨日のコオロギ団子を食べていただく。

ころんさんは珍しく外。
うんこでもするかと期待して待っていたがしてくれず……。
そろそろ出してもええんやで。

そして真打ちほーちゃん。

コオロギ団子があるとき~~

ないとき~~~

露骨に目の輝きが違う気がするのは飼い主の気のせいだろうか……?w

本日はちと朝時間がなかったので、タッパーから直接パクパクしていただく。
おおよそ19グラムはあっただろうが……完食。

「おいちかった!」

左様でございますか、飼い主も一安心ですよ。
毎回言ってるけど腹スゴいね……。
今日はよくあったまるんやで。

この飼い主の気持ちを分かってくれたのか、本日は一日ホットスポット周辺にいてくれた。

ただ寝るときはクールスポットの角に頭を突っ込んでいた……w

フトアゴ【デュビアSM20匹前後】
ニシアフ【コオロギ団子3つ】
レオパ【なし】


【今日のうんこ】
フトアゴは……アーーーーーーーーーー写真撮り忘れ!
昨日の三分の一ぐらい。
百円玉ぐらいの大きさ。
尿酸はあり。
あんまり食べていなかったのでこんなもんかな~という感じでした。

ニシアフはでっかうんこ。
どうやったらこんな貯められるんだ……?
成長期?

レオパはなし。
そろそろしてくれてええんやで。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】