広告

【122日目】今日は寝る日【良いうんこもする】

「…………」
なんだかシリアスな顔をしている。
うんこ我慢してる顔だな……?
そしてもちろん身体は冷えているので飼い主がホットスポットまで運搬。
なんちゅーか、温まりたくないなら温まらなくてもいいのでは?と思ったりもするが、確実に腹壊しそうなので延々やってます。

「うんこした!」

今回は細切れ気味。
そんな食べてないからねえ。
このあと、「餌くれ!」と猛アピールが来たのは言うまでもない。
ひとしきり暴れた後流木に登ったり降りたり。
いいぞいいぞ!

そしてチリちゃんは……と探してみればアナゴのように隠れていた。


ここからすぐ出るかと思いきや、1時間ぐらい隠れっぱなしだったw
餌も食うしうんこもするが、飼い主に気を許してるわけじゃないぞ!というのがいいですね~。
飼い主がいなくなったあと走り回っていたと思うw

2匹して同じ場所に。


かわいいね!

そして昼前に……
「閉店でち」

アアアアアアアアアッ!
というわけで流木にお隠れになりましたよほーちゃん。
天照大神でもあるまいに、この前でデュビアたちが踊れば出てくるんじゃないかなあ……?

「ご飯!」ってw

ごもころには本日コオロギ10匹ほどをワケワケ。
ころんちゃんが食べるのがめっちゃ上手!
良い運動になるし、目がキラキラするんだよね。
良かった良かった。

そして飼い主もやっと鳴き声に悩まされなくなりました……。
買ってきたコオロギが鳴くと絶望するよねw

フトアゴ【フード20粒】
リッジテールモニター【なし】
ニシアフ【コオロギSM4匹】
レオパ【コオロギSM6匹】


【今日のうんこ】
フトアゴはプリッと小粒うんこ。

リッジテールモニターは尿酸中心。
明日デカイのしそう……。

ニシアフはうんこあり。

レオパはうんこなし5回目。
そろそろうんこしろ~(圧圧)

【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして122日目。
ごもくさんをお迎えして68日目。
ころんちゃんをお迎えして54日目。
チリちゃんをお迎えして6日目。

-【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】