広告

【215日目】寝起ききょとん顔【皆それぞれ】

おはよう。
寝起ききょとん顔ほーちゃん。


本日もウンコなし……!
そもそもバスキングに(以下略)
なんとかしないとなーと思ってはいるんですが、どーにもこーにも。
難しいもんです。


ふわふわ大好きトカゲ。
基本的に潜っていることが大好きなトカゲなので、こういうふわふわで古びた布は最高のようだ。
あ、これは友人に貰いましたw
もう少しで捨てるところだったらしい。
最後の輝きだ!


チリちゃんは肩周りの脱皮が進んでいますが、また胴体の皮がめくれそう。
つまり終わったと思ったらまたはじまる()
成長期だなあ。


「ごはんちょーだい!」
んま~~カワイイねえ~~
我が家で一番おねだり上手かもしれない……
飼い主がいるタイミングで起きており、しっかりおねだりできる。

ごもころはまず朝は出てこないので(出てきたら相当腹減り)、クレスの反応が割と嬉しい。
スキンクヤモリも割と朝夜起きてますね~。

さて、チャオが一回り大きくなったので、プラケも一回り大きくしました。
このくらいのサイズだとまだプラケのほうが扱いやすいですね。
あと暑いし……うん……


フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【ウォンバルー団子 3個】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【クレス練り餌 2さじ】


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし9回目。
ま、まだ慌てる時間じゃない……!?

リッジテールモニターはあり。あちこちに散らばしている。

アオジタは今日もいいうんこ!

ニシアフはなし3回目。

レオパはなし3回目。

ペトリはなし。

プシバルはあり。未回収。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして214日目。
ごもくさんをお迎えして160日目。
ころんちゃんをお迎えして145日目。
チリちゃんをお迎えして97日目。
ヤムチャチャをお迎えして87日目。
タンタンをお迎えして26日目。
すあま・ちまきをお迎えして26日目。
チャオズをお迎えして14日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】