広告

【234日目】ほっといたら一日中いそう【飼い主と一緒】

「おはようほーちゃん……ってエェ……」


朝からほーちゃん、ここにステイ。
ほっといたら動き出すだろうと思っていたら……四時間後も動いてないwww
飼い主権限で移動させましたw

ころんちゃは今日アクティブねえ~。
コオロギ6匹も食べて元気になった模様。
い、いや、限界まで我慢しなくていいよ……。


フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【クロコ10匹】
アオジタ【フトアゴフード20粒】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
1個=梅干し小ぐらい
さじ=大豆一個分ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし3回目。

リッジテールモニターはうんこあり。

アオジタはうんこなし。珍しい。

ニシアフはなし。

レオパはなし11日目。

ペトリはなし。

プシバルはあり。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして234日目。
ごもくさんをお迎えして179日目。
ころんちゃんをお迎えして164日目。
チリちゃんをお迎えして116日目。
ヤムチャチャをお迎えして106日目。
タンタンをお迎えして45日目。
すあま・ちまきをお迎えして45日目。
チャオズをお迎えして33日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】