広告

【245日目】ほーちゃんうんこする【アオジタはロング散歩】

【昼行性組】


ほーちゃん
今日はうんこぷりっとな!
この笑顔を見よ。

タンタン
今日は大掃除!


今日はお散歩を8時間ぐらい満喫していました……
帰宅してからゴクゴクお水飲む。
そしてこんな隙間で寝る!なんで!

チリちゃん
コオロギを15匹追い回して大変ご満悦。
今日もよく食べたなあ……

夜行性組
ごもころ
ぐーすかデー。
今日も全然出てこない……。

スキンクヤモリのちますま


今日も元気にちょろりん。

ペトリハリユビヤモリのヤムチャチャ
今日も姿が見えないw

クレスのチャオ。


今日はコオロギ3匹。
あっという間に食い尽くした……すごい……。


フトアゴ【コオロギ2匹 ベビーリーフ 5枚くらい】
リッジテールモニター【クロコ15匹】
アオジタ【ウォンバルー+レオバイト団子 1個】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【クロコ3匹】
1個=梅干し小ぐらい
さじ=大豆一個分ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこあり!
綺麗~~~。

リッジテールモニターはうんこあり。

アオジタはうんこあり。
立派などでかうんこ。

ニシアフはなし2回目。

レオパはなし3回目。

ペトリはなし。

プシバルはあり。また週末にでもシェルター周り掃除します。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして245日目。
ごもくさんをお迎えして190日目。
ころんちゃんをお迎えして175日目。
チリちゃんをお迎えして127日目。
ヤムチャチャをお迎えして117日目。
タンタンをお迎えして56日目。
すあま・ちまきをお迎えして56日目。
チャオズをお迎えして44日目。

 

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】