広告

【258日目】うんこは外すもの……【またアオジタを洗う】

【昼行性組】
ほーちゃん

この日はホワイトデュビア(脱皮したての真っ白)がいたのでプレゼント。
美味しそうに食べてた!

タンタン

ケージをうんこまみれにした張本人……。
なぜそこで?みたいな位置でしてて、ケージ内と自分もうんこまみれに。
タンタンこのごろ2~3日に一度洗ってる気がする……。

 

チリちゃん

尻尾以外は脱皮完了!
クロコに興味を失いつつあるのでデュビア入れてみるか。

【夜行性組】
ごもくさん
コオロギ2匹食べた!えらい!

ころんちゃ
今日はコオロギ2匹食べた。
コオロギをよく食べるので気持ち大きくなった気がする。

スキンクヤモリのちますま
コオロギをよく食べる。

ペトリハリユビヤモリのヤムチャチャ
引き籠もってますね~w

クレスのチャオ。


朝晩確実に顔が見えるのはこの子だけ!www
すごく人慣れしていて、いいショップからお迎えしたな~と未だに思ってます。
びびらないんですよね、人を見ても。

 

フトアゴ【脱皮直後のデュビアL1匹】
リッジテールモニター【コオロギ3匹】
アオジタ【なし】
ニシアフ【なし】
レオパ【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
1個=梅干し小ぐらい
さじ=大豆一個分ぐらい
【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし1回目。

リッジテールモニターはうんこなし?な4回目。
どうした……便秘か……?

アオジタはうんこあり。
ペットシーツを敷いているのに敢えて外す当たりがなかなか鬼w

ニシアフはなし1回目。

レオパはなし2回目。

ペトリはなし。

プシバルはあり。週末掃除します。

【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして258日目。
ごもくさんをお迎えして203日目。
ころんちゃんをお迎えして188日目。
チリちゃんをお迎えして140日目。
ヤムチャチャをお迎えして130日目。
タンタンをお迎えして69日目。
すあま・ちまきをお迎えして69日目。
チャオズをお迎えして57日目。

 

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】