広告

【277日目】むいさん!!【激写】

【昼行性組】
ほーちゃん

「ほーちゃん、むいさんやで~」
「!」

「むいさん!!!!!!!!!!!!!!」

激写成功!
す、すごい迫力だ……。
飼い主もこんなに綺麗に撮れるとは思わんかった。

タンタン

もちゃもちゃもちゃもちゃ。

チリちゃん

今日はコオロギパーティーやで!
15匹ぺろっと。
黄色がかっていて、滑らかな肌なのでイエローアキーかな?

【夜行性組】
ごもくさん


尻尾ぴょこん。

ころんちゃ

今日もコオロギ2匹食べました。
えらすぎる。
いまから成長期か!?

「だっぴするぞよ」
!?!?!!?
そ、そんな風になるの?模様!
全身真っ白になると思ってたんだが、黒の部分だけ透かしみたい。
口周りは向け出しているのか濡れているのか。


これ飼い主が戻ってくるまでに終わってるだろうな~
案の定終わってましたwつやつやとどくんにコオロギ4匹!

 

スキンクヤモリのちますま

コオロギ2匹放り込み。
1匹は食べられていた。食が読めないw

ペトリハリユビヤモリのヤムチャチャ

今日はチャチャが2匹食べた。
オスは食べないねえ……。

クレスのチャオ

今日はごはんなし。
飼い主を見ると期待しているのがわかる……今日はないて……。


フトアゴ【フタホシ3匹】
リッジテールモニター【フタホシ15匹】
アオジタ【ウォンバルー団子4個】
ニシアフ【なし】
レオパ・スパマク【フタホシ2匹】
レオパ・アフガンタンジェリン【フタホシ4匹】
ペトリ【メスのみフタホシ2匹】
プシバル【フタホシ2匹】
クレス【なし】
1個=梅干し小ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし1回目。

リッジテールモニターはうんこなし1回目。

アオジタはうんこあり。
思ったより少ないねえ。緩い?本人が踏みつけているだけ……?

ニシアフはなし2回目。

レオパころんちゃはあり!
立派な太いうんこしてた。やればできる子。

レオパ轟はあり。
気持ちいいまでに毎日うんこここ。

ペトリはなし。

プシバルはあり。掃除した。

チャオはあり。今日は2個。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして277日目。
ごもくさんをお迎えして222日目。
ころんちゃんをお迎えして207日目。
チリちゃんをお迎えして159日目。
ヤムチャチャをお迎えして149日目。
タンタンをお迎えして88日目。
すあま・ちまきをお迎えして88日目。
チャオズをお迎えして76日目。
轟をお迎えして12日目。

 

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】