広告

【281日目】ころんちゃ、ふっくらしてくる【フタホシパワーを信じろ】

【昼行性組】
ほーちゃん

「むいさん!!」
コオロギを見るなり目の色変えて追っかけてきたw
そしてこの顔である……。
その後ハンモックで爆睡w

タンタン

今日はへやんぽ2時間!
2時間もうろちょろしたらすっきりしたのか、ケージでもおとなしくしてた。

チリちゃん

コオロギ1匹のみ食べておしまい。
まだ消化し切れてないようで、食い気なし。
今日はゆっくり消化してくれよ。
ちなみに元気に走り回ってましたw

 

【夜行性組】
ごもくさん
ずっと寝てはる……。

ころんちゃ
今日もコオロギ3匹食した!
おかげで体がふっくらしてきたような……?
足も太くなってきた。

 


本日はコオロギ4匹食べた!
よく食べるなあ。

 

スキンクヤモリのちますま

夜な夜な穴を掘っている……。

 

ペトリハリユビヤモリのヤムチャチャ

メスはよく食べるがオスがなー。
うーん。

クレスのチャオ

「じー……」
コオロギ下さい圧に負けて2匹プレゼント。
だはー。


フトアゴ【フタホシ1匹】
リッジテールモニター【フタホシ1匹】
アオジタ【フタホシ1匹、は虫類フード10粒】
ニシアフ【なし】
レオパ・スパマク【フタホ3匹】
レオパ・アフガンタンジェリン【フタホシ4匹】
ペトリ【メス フタホシ1匹】
プシバル【なし】
クレス【フタホシ2匹】
1個=梅干し小ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし5回目。

リッジテールモニターはうんこあり!
ちびっとだけ。

アオジタはうんこなし2回目。

ニシアフはなし6回目。

レオパころんちゃはあり。

レオパ轟はあり。
気持ちいいまでに毎日うんこここここここ。

ペトリはあり。掃除済み。

プシバルはあり。掃除まだ。

チャオはあり!いいうんこ!


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして281日目。
ごもくさんをお迎えして226日目。
ころんちゃんをお迎えして211日目。
チリちゃんをお迎えして163日目。
ヤムチャチャをお迎えして153日目。
タンタンをお迎えして92日目。
すあま・ちまきをお迎えして92日目。
チャオズをお迎えして80日目。
轟をお迎えして16日目。

 

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】