広告

【299日目】足腰を鍛えろッ【鼻でこじる】

「まんぞくでち」
はい、どーも。
コオロギ2匹追いかけ回したフトアゴです。
ほっとくと一日寝ているので動いてもらわんにゃ。野生のフトアゴを見習え。

「ぬくぬく……」
毎日運動を欠かさないチリちゃん。
太るとか以前の問題で、まだ成長中……。
ツイッター等でみるリッジってもっとデカイよね。
君ほっそいなあ。

「でるでつ!」
鼻で扉をこじるのやめて~~~
それで一度開けたやろう。
撫で回しの刑で撤退してくれい。

三者三様ですなあ。
ちなみにチリちゃんはあまりに小顔なので見えないんだよね。ここまで引きにすると。

夜行性組はのんびりしてましたw
朝の彼らがバタバタするせいか、夜って楽なんだよね(笑)


フトアゴ【フタホシ2匹】
リッジテールモニター【フタホシ5匹】
アオジタ【なし】
ニシアフ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【フタホシSM3匹】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【フタホシSM3匹】
1個=梅干し小ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし3回目。

リッジテールモニターはうんこなし。

アオジタはうんこなし。

ニシアフはなし。

レオパころんちゃはなし8回目。

レオパ轟はあり。でかいの1個。優良児だな。

ペトリはなし。

プシバルはあり。掃除済み。

チャオはあり。明日ケージ掃除だな。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして299日目。
ごもくさんをお迎えして244日目。
ころんちゃんをお迎えして229日目。
チリちゃんをお迎えして181日目。
ヤムチャチャをお迎えして171日目。
タンタンをお迎えして110日目。
すあま・ちまきをお迎えして110日目。
チャオズをお迎えして98日目。
轟をお迎えして34日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】