広告

【302日目】リッジはいつでもカッコいい【口先ピントあわへーん】

「まだなん!? コオロギ!」
とでも言いたげなチリちゃんポーズ。

そこはあかんwww
出られることに味占めたからな……。
今日買ってきましたので明日よろしくねえ。

立派な小判……。
体重が350gのときより遙かに腹がマルい。
なんだあ、こりゃあ……
ほっとくと一日このままなので、今日は日光浴しました。
もう秋の日ざしなので温かくはないですねえ。

「とおりぬけできないでつ!?」
ほじるな~~!!
こわれるうううw
めっちゃデカくなったなあ……550gやもんな。
ところでメラウケオオアオジタが800gオーバーだったのでタンタンまだまだですわ。
まだデカくなるか~
ツチノコだなあ。

本日の夜行性組は寝てたね。
もうびっくりするくらい寝てた。
でもってショップに行って、ニシアフを見せてもらう。
デッケエエエエエエッ!
うちの子の2倍はありそう。
ごもくさん1歳と半年ぐらいなんですが、あれみるとまだうちの子ちいせえなあ~と思いますね。


フトアゴ【フトアゴフード5粒 マルベリー10粒】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【なし】
ニシアフ【イエコ1匹】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【イエコ3匹】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【イエコ2匹】
1個=梅干し小ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし6回目。

リッジテールモニターはうんこなし。
明日ご飯だよ、しっかりお腹スカシとき。

アオジタはうんこなし1回目。
頻度減らしたのでこんなもんでしょう。

ニシアフはあり!連続じゃん!

レオパころんちゃはなし11回目。
てかお腹に食べ物はいってますかね……?あなたの便秘、長いのよ……

レオパ轟はなし1回目。
脱皮近そうなのでちとしんどいかな?

ペトリはなし。

プシバルはあり。掃除はまだ。

チャオはあり。でっかいのしてた!
あなた床に下りてうんこすんのか……。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして302日目。
ごもくさんをお迎えして247日目。
ころんちゃんをお迎えして232日目。
チリちゃんをお迎えして184日目。
ヤムチャチャをお迎えして174日目。
タンタンをお迎えして113日目。
すあま・ちまきをお迎えして113日目。
チャオズをお迎えして101日目。
轟をお迎えして37日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】