広告

【308日目】尻尾なが~い【顎上げたからOKです】

「おはよお……」
お、今日はバスキングをして待っててくれたようですぞ。
モニターはこの腕がいいんですよね。太い!

この『アゴ上げたからええやろ』感がスゴい。
ところでウンコの製造終わってると思うから出してな?

タンタンはいつでもアクティブキュートだね。
てりてりつやつや。
と思ってたらこれだよ。

「でるでつーーーーーーーーー!」
自分が手足5メートルある思ってるから平気で乗り出してきよる。

え、これ?
虚無ケージではないです。
スキンクヤモリケージです。
飼い主がいないときだけバスキングしてますね(苦笑)。
冬が来るので彼らの本領発揮ですね~。


フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【なし】
ニシアフ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
1個=梅干し小ぐらい


【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし12回目。
来てるな……。

リッジテールモニターはうんこなし。

アオジタはうんこなし。

ニシアフはあり。

レオパころんちゃはなし17回目。
そもそもたべんぞ……。

レオパ轟はあり!ありがたいねえ。

ペトリはなし。

プシバルはあり。掃除はまだ。すまん。

チャオはなし。


【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして308日目。
ごもくさんをお迎えして253日目。
ころんちゃんをお迎えして239日目。
チリちゃんをお迎えして190日目。
ヤムチャチャをお迎えして180日目。
タンタンをお迎えして119日目。
すあま・ちまきをお迎えして119日目。
チャオズをお迎えして107日目。
轟をお迎えして43日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】