広告

【312日目】アゴ重量挙げ……【しまてん!】

アゴ重量挙げもしてないwww
やる気ないwww
こんな平和な生き物いる?

このままであかんので温まってもらう。
そうするとおもむろにこの姿勢に。

「うんこか!? なあうんこか!?」

「うるさいでちね……」
えろうすいません。
今日はしませんでした。

飼い主が目をやられてちと疲れ目なんでここまで!
みんないい感じですぞ。

フトアゴ【デュビア2匹】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【フトアゴフード10粒 マルベリ10粒】
ニシアフ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
1個=梅干し小ぐらい

【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし16回目。
出荷準備できてるやろ!工場長!

リッジテールモニターはうんこあり。
どんどん出てくる……たまのはらやすめ、いるねえ。

アオジタはうんこなし。力を溜めているのか。

ニシアフはなし4回目。

レオパころんちゃはなし21回目。
記録更新中……。
もう見守るだけだよ。

レオパ轟はなし1回目。

ペトリはあり。

プシバルはあり。掃除まだ。

チャオはあり。毎日してえらいねえ。

【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして312日目。
ごもくさんをお迎えして257日目。
ころんちゃんをお迎えして243日目。
チリちゃんをお迎えして194日目。
ヤムチャチャをお迎えして185日目。
タンタンをお迎えして123日目。
すあま・ちまきをお迎えして123日目。
チャオズをお迎えして111日目。
轟をお迎えして47日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】