広告

【314日目】フトアゴ、うんこする【アオジタはおねしょする】

「ほーちゃん、そのアゴ重量挙げやり直し!」
てなわけでもう一度。
めずらしく今日はここであったまってるなあ……と思ってたら

ジャーーーーーーーーン!
うんこです!!

おおおおお……ええええこれ18日目にして生み出したの!?
長かったねえ。

そしておねしょをしたのはアオジタ。
なんで寝床でしちゃうのよ。
「たまたまでつ!」

うんこは離れたところでやるが、おしっこに関しては割と面倒くさがって近場でするよなー……w
なんかイヌっぽいトカゲですw

脱皮順調かい?


触ったらこの顔だよ。

顔に文様ありますズ。
お互い何か封印してるのかい?
とどくんは飼い主を見るとすぐエサだ~と出てくるのでかわいいもんです。
あとの2匹はまあ……うん、もうエサはほしくないらしいよ(苦笑)

フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【なし】
ニシアフ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【デュビア4匹】
ペトリ【オスメス デュビアS1匹】
プシバル【なし】
クレス【クレスフード2個】
1個=梅干し小ぐらい

【今日のうんこ】
フトアゴはうんこあり!
よくやった!!!!!!!!!

リッジテールモニターはうんこあり。
めっちゃするやん……。

アオジタはうんこあり。

ニシアフはあり。

レオパころんちゃはなし23回目。
記録更新中……。

レオパ轟はあり。いいうんこ!でかい!

ペトリはあり。

プシバルはあり。掃除まだ。

チャオはなし。

【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして314日目。
ごもくさんをお迎えして259日目。
ころんちゃんをお迎えして245日目。
チリちゃんをお迎えして196日目。
ヤムチャチャをお迎えして187日目。
タンタンをお迎えして125日目。
すあま・ちまきをお迎えして125日目。
チャオズをお迎えして113日目。
轟をお迎えして49日目。

-【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】