広告

【352日目】砂漠のおじさんは飼い主に会いたくない【ガーゴ成長中】

飼い主がいなくなるとすぐ顔を出すゲイリーおじさん。
露骨に飼い主のこと避けてるのが面白くて……w
そろそろケージ布除去かなあ。
これでビビられても困るのでタイミングが難しい。あんまり取らないままも慣れないし、塩梅がね。

今日はイグアナフードを数粒食べたのを確認!
数粒でいいのか、と思うのだが、体長10センチぐらいの草食だしなあ……。
胃袋自体かなり小さそう。

今日は産地直送のサニーレタスを買ってきたので明日あげようね。
おいしいぞお~
飼い主もサニーレタスなら生でも美味く頂けます。

明らかにデカくなったな、と思った瞬間。
なんちゅーか……プリケツ。
クレスは割とスマートなんですよね。飼育して知ったw
ウェットシェルターを入れたらたいそう気に入って使ってくれてるんですが、おかげで出てこないこと限りなしw
でも夕方は割と出てきてるのでやはり飼い主不要説が()。

============================
フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【なし】
ゲイリー【イグアナフード 数粒食べたのを確認】

ニシアフ・ホワイトアウト【なし】
ニシアフ・オレオ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
ガーゴ【なし】

============================
【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし12回目。
おや……また……長いな……?

リッジテールモニターはうんこあり。でかいの2個。スゴいな……。

アオジタはうんこあり!

ゲイリーはうんこなしかな~ちょっと分からないんだよね……

ニシアフ・ホワイトアウトはうんこなし2回目。

ニシアフ・オレオはうんこなし2回目。

レオパころんちゃはうんこなし19回目。
また大台に乗るぞ……これ……

レオパ轟はあり~~~うおおおレオパの鏡!

ペトリはあり。

プシバルはあり。掃除まだ。

チャオはあり。

んちょみはなし1回目。

============================
【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして352日目。
ごもくさんをお迎えして297日目。
ころんちゃんをお迎えして283日目。
チリちゃんをお迎えして224日目。
ヤムチャチャをお迎えして214日目。
タンタンをお迎えして163日目。
すあま・ちまきをお迎えして163日目。
チャオズをお迎えして151日目。
轟をお迎えして86日目。
大納言あずをお迎えして36日目。
んちょみをお迎えして36日目。
ゲイリートゲオアガマをお迎えして18日目。

-【ガーゴイルゲッコー・飼育日誌】, 【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【ゲイリートゲオアガマ・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】