広告

【357日目】岡山レプタイルズフィーバー!【ごはんうまい】

はい、タイトル通り。
土曜日に岡山レプタイルズフィーバーに参戦した飼い主です。
遠方からの参戦なのでお迎え予定はありませんでしたが、友人がね、探していた生体を見つけられて嬉しかったですね。
しかも国内CBなんだぜ? 買うじゃろ?

その間に伸び伸びと過ごしていたおじさん。
飼い主がいないと天下が取れる系トカゲ。

岡山レプタイルズフィーバーは思っていた以上に来場客が多くて驚き。
会場は広くて動きやすかったのですが、人もどんどん来てびっくり。
並んでいるときは「意外と少ないですねえ」と言っていたのが嘘のようだ。
飼い主はやっとマイクロサンを買いました。
通販が面倒くさくてねえ……注文はいいが受け取るのがw

イベント後は友人宅で生体を見せてもらう。
同じ生体でも全然動き違うんですよ。
フトアゴでもうちのは寝てばっかりなのに、友人宅のフトアゴはたったかお散歩を披露してくれる。
マジで?とショックを受ける飼い主w
まあ……気質の違いなんでしょうが、こんなに違うか!?となるので楽しい。

それに同じアオジタでもオオアオジタとキタアオジタは全然違います。
もうキタアオジタでけー!?ってなりましたね……。
オオアオジタのほうがまだスマートに見える。

サンドボアもみせてもらったのですが、ま~~~素晴らしい手触りでして!
これ時々砂から出して手に乗せたい……ってなりますよw
手触りで欲しくなる……。

カメレオンやらトッケイもいて見応えありました。
カメレオンいいなあ……一度は挑戦したい系ですね。

その後岡山の観光などもざっくりとできまして!
とにかく焼肉がうまかったです。これ海産物も絶対美味しいやーつ……。
また岡山行きたいですね。メシウマイ。

 

============================
フトアゴ【なし】
リッジテールモニター【なし】
アオジタ【なし】
ゲイリー【食べてなさそう】

ニシアフ・ホワイトアウト【なし】
ニシアフ・オレオ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【なし】
ペトリ【なし】
プシバル【なし】
クレス【なし】
ガーゴ【なし】

============================
【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし17回目。

リッジテールモニターはうんこなし1回目。

アオジタはうんこなし1回目

ゲイリーはうんこあり。掃除まだ。

ニシアフ・ホワイトアウトはうんこなし7回目。

ニシアフ・オレオはうんこなし7回目。

レオパころんちゃはうんこなし24回目。
仙人かい君は。

レオパ轟はあり!

ペトリはあり。

プシバルはあり。掃除まだ。

チャオはなし1回目。

んちょみはなし1回目。

============================
【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして357日目。
ごもくさんをお迎えして302日目。
ころんちゃんをお迎えして288日目。
チリちゃんをお迎えして229日目。
ヤムチャチャをお迎えして219日目。
タンタンをお迎えして168日目。
すあま・ちまきをお迎えして168日目。
チャオズをお迎えして156日目。
轟をお迎えして91日目。
大納言あずをお迎えして41日目。
んちょみをお迎えして41日目。
ゲイリートゲオアガマをお迎えして23日目。

-【イベントレポ】, 【ガーゴイルゲッコー・飼育日誌】, 【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【ゲイリートゲオアガマ・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】