広告

【378日目】タンタン、一週間ぶりに動き出す【1/9】

!?

飼い主がビビるほどのBIGUNKO……!!
一週間、食べて食べて出さずにいたアオジタがひり出したうんこでございます。

そして飛び散るウロコ……。
脱皮、スタートです!

正月中、タンタンに遊んで貰えるわぁ~と考えていただけに、
今日からか!とずっこけるw
まあいいことでございますよ。

「……コオロギ」
コオロギは品切れてるのでデュビアたべてもろて。
最近食べてくれるようになりました。
なんでイヤだったんだ……?
気分?

そして出てこないおじゅげは、
最近、外が見えるあたりで寝るようになりました。
……ちょっと慣れてきたのかな?

============================
フトアゴ【デュビアS1匹】
リッジテールモニター【デュビア5匹】
アオジタ【フトアゴフード20粒、マルベリ15粒】
ゲイリー【食べてない?のかなあ……わからぬ……】

ニシアフ・ホワイトアウト【なし】
ニシアフ・オレオ【なし】
レオパ・スパマク【なし】
レオパ・アフガンタンジェリン【なし】
ペトリ【なし】現在オスメス隔離中
プシバル【なし】
クレス【なし】
ガーゴ【なし】

============================
【今日のうんこ】
フトアゴはうんこなし8回目。

リッジテールモニターはうんこあり。チビチビ。

アオジタはうんこあり!!14日ぶり!!
おめでとおおおっ!!

ゲイリーはうんこ不明。

ニシアフ・ホワイトアウトはうんこなし4回目。

ニシアフ・オレオはうんこなし10回目。

レオパころんちゃはうんこなし20回目。
昨日レオバイト2口食べたんですよ!!めっちゃ期待できる!!

レオパ轟はあり!
安心枠。いつもありがとね。

ペトリはなし。

プシバルはあり。掃除した。

チャオはあり!

んちょみはあり。

============================
【お迎え経過日数】
ほーちゃんをお迎えして380日目。
ごもくさんをお迎えして325日目。
ころんちゃんをお迎えして311日目。
チリちゃんをお迎えして252日目。
ヤムチャチャをお迎えして242日目。
タンタンをお迎えして191日目。
すあま・ちまきをお迎えして191日目。
チャオズをお迎えして179日目。
轟をお迎えして114日目。
大納言あずをお迎えして63日目。
んちょみをお迎えして63日目。
ゲイリートゲオアガマをお迎えして46日目。

-【ガーゴイルゲッコー・飼育日誌】, 【キタアオジタ・飼育日誌】, 【クレス・飼育日誌】, 【ゲイリートゲオアガマ・飼育日誌】, 【スキンクヤモリ・飼育日誌】, 【ニシアフ・飼育日誌】, 【フトアゴ・飼育日誌】, 【ペトリハリユビヤモリ・飼育日誌】, 【リッジテールモニター・飼育日誌】, 【レオパ・飼育日誌】